We Will~あの場所で~

3年前に急性リンパ性白血病になり骨髄移植をしました。
闘病生活した後その後の私の数値や状況など経過を書いています♪

闘病生活パート33

2006-01-04 19:56:57 | 雑記
年明けてからは病院も休みなので採血も3日まではありませんでした。
今日から病院も再開らしく
今朝採血されました。

今日の結果は
白血球3200
赤血球2.62万
血色素(ヘモグロビン)7.9
血小板6.0万
でした。

午前中に受け持ちの看護婦さんが
外泊用のパンフレットをくれました。
個人個人作ってるみたいです。
(病気も違う人もいるからね)
今日もう6回くらい目を通しました。
大事なとこは蛍光ペンで印つけました。
わからないことは看護婦さんに聞いたり
ちゃんと先生にも聞いた。

夕方先生がきてくれて
今度の週末は外泊してよいと
言ってくれましたO(≧∇≦)O イエイ!!
ほかの数値も安定して順調と言ってました。

今日は旦那たちが来る予定だったけど
急遽家の準備の方を優先してもらいました。
二人でがんばって掃除してると言ってました。
(私のためにいっぱいいろいろ迷惑かけてごめんね(o*。_。)oペコッ
ありがとう)
猫も旦那の部屋で隔離する方法で決まり手放さなくて
よくなり私は嬉しいです♪
電話でも何度も話していろいろ話しました♪
子供も掃除してくれたと言ってました。
家族に感謝です(うれし泣きです)

移植後の初の外泊だからいろいろ不安はいっぱい
ある。
でも病室の隣の方があまり神経質にならないほうが
いいと言ってた。
ちゃんと先生のいうこと聞いておけばよいと♪

外泊のため明日はCV抜くと言ってました(^^;)
きっと・・・糸抜くとき痛いというだろうな・・・私。
(絶対言うと思う)
でも抜いたらもう入れることはないからがんばって
耐えてみせるぞーーーたぶん(^^;)

と今日の報告でしたヽ(*^^*)ノ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~! (ししママ)
2006-01-04 21:33:46
初の外泊決まったね~おめでとう!!

久々の我が家だから嬉しいよね~(;_;)

パパさんと息子くんもお掃除頑張ってくれてるんだね。

猫ちゃんの件も、みんないい方向に決まってよかったー♪

週末まであとちょっとだ。

無理しないよに体調整えてね(^-^)

ししママへ (ユカ)
2006-01-04 21:52:24
ありがとうししママ(^O^)

我が家に帰るの楽しみだよo(^-^)o

旦那も子供もがんばってくれてホント感謝で涙があふれそうだよ。無理しないように気を付けるよ!

結果報告はブログにまた書くよ(^O^)

明日は点滴の管抜く…超怖いっす(^_^;)

糸抜くのがね…

でもがんばりまーす!

ではでは明日のために寝ます☆

おやすみー(-.-)zzZ
また来たよ (雪)
2006-01-05 00:49:47
こんばんはー。

外泊できるようになったんだねー。よかったね。

抜糸?なのかな?がんばって耐えるんだよー。ふぁいとだよ。

この前は久しぶりにメッセできて楽しかったよ。また今度お話しよね。

じゃ、短いけどまたねー。|ω・)ノシ