事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

脱!お弁当母さん~

2015年01月29日 | 事務員さんのブログ
かれこれ。。。
6年に渡ったお弁当作りの日々でしたが。。。
今日から、やっとお弁当母さん卒業です



で、最終日となった昨日の娘のお弁当


初めてのキャラ弁

今、流行りの 妖怪ウォッチから<ジバニャン>と
トトロからは<まっくろくろすけ>
の、何故か?2個持ち 





 

まっ!初めてにしては上出来でしょっ




・・・事務員さんも、なかなかやるじゃん~


と、思ったそこの あ・な・た




残念ながら、事務員さんには こ~んな器量はありません
(一部は、手伝いましたが







じゃ、誰が作ったかって?。。。


それは、ご想像にお任せしま~す 






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出番の無かったワンズ達の、どアップ画像





ワイルドな→ヨーゼフパパ





お茶目な→マリアママ





ママに似て、ヤンチャな お茶目な→長女・ピン





毎日、でっかく成長中~の→長男・エルヴィン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿