事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

2007-05-24 09:09:29

2007年05月24日 | 小僧日記

小僧日記 平成19523

今日は昨日、日記で言った5分前行動をやってみました。

感じた事はとにかく疲れました。

しかし、5分だけでも先に動くだけでスムーズに作業に取り掛かれました。

今日、自分がやった作業内容は天井の下地を作る事で、まずRC造の天井に

穴をあける作業をやったのですが、今までで1番辛かったです。

目の中にいっぱい粉が入りました。まだ少し痛いです。

次に、軽鉄で下地を作りました。初めてやった作業でした。

学んだ事☆ 

軽鉄は以外と簡単に組み立てられるわりに丈夫になる事や組み立てる順番などです。

今日はこのフジキ建設に勤め始めて、初めて先輩達についていけた気がします。

言葉にするのは少し難しいけどなんか充実した1日でした。

明日はボードを貼っていく作業です。

この作業はやった事があるので、落ち着いて思い出しながら、考えながら、

対応したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿