事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

2007-07-03 10:28:08

2007年07月03日 | 小僧日記

小僧日記  平成19年6月27日

今日で千葉の現場は最後でした。

昨日の白蟻のせいで壁を作る作業が止っていたケド、
無事解決して今日はやる事ができました。

下地を組んでボードを貼るだけでした。

下地は複雑なモノではなく意外と簡単なモノだったので
先輩がいなくても最初から最後まで自分一人でできました。

自分の作ったモノが形になって見れると達成感と満足感
でいっぱいになります。

これからもたくさんの事を覚えて自分一人でできる仕事を
増やしていきたいです。
                                                      

 

                                                            
小僧日記  平成19年6月28日

今日から川越の現場へ行きました。

作業内容は今まで貼ってあったフローリングを剥いで床暖房付きの
フローリングに貼り替える作業でした。

今日はまず、幅木を取ってフローリングを剥いで
床暖房のシートを敷く所までやりました。

床暖房のシートは上に何か物を落したり、釘を打ち込んでしまうと
すぐ壊れてしまうらしいです。

怖かった…腰袋を着けて現場を歩くだけでも怖かった…。

自分はドジだけど今日は大丈夫でした。
問題は明日のフローリング貼りです。

間違って釘を打ち込んでしまったらアウトです。
怖いケドがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿