花園結花のワンダーランド★☆

愛媛県松山市の大街道吉野家付近にて、毎週金曜日路上ライブしている、花園結花です。オルサもよろしくです。

土曜日今治路上ライブ

2006-10-23 | オルサ金曜日路上ライブ
 金曜じゃなかったけどねΣ川 ̄▽ ̄;川・・・久しぶりのオルサでの路上ライブをしたんだょね・・・・ふふ。しかも今治の松本町(飲み屋街)でゃりましたんですょ


 良い感じの場所見付かって。
 55さんが、赤いアンプとマイクを持って来てくれて、
 始めて路上で、マイクを使って歌ったのです

 確かにぁたしの声は小さく、やはり路上に向かない曲が
 多いかもしれない。
 でも、路上でマイクゎ使わないって
 決めてたんだょね・・・生で行こう!!って。

 でも始めてマイク使って、びっくりだよ。
 楽し過ぎだょ。

 周りの反応もょいよ

 マイク使うのも良いのかな
 って思うょ。
 今度金曜日の路上でゎちょっと使ってみょうと思います

 歌声がまわりに聴こえるのも、嬉しいんだけど、喋り声が聞こえるっての
 が嬉しい路上ライブの際は、大きな声で
 喋っても、周りに聴こえないから、いつも無言でゃってたりする

 まぁ、元々極度の人見知りなもんで、あんまり始めて会う人とゎ
 喋れないんだけど

 でもマイクがあったら、ふとした独り言とかも、周りに聴こえるんだょね。
 これは強いょ・。・・


         

  この日ゎ久しぶりな人に会ったり、立ち止まって聞いてくれた方々
 本当にありがとです
 しかし、風がとっても強くて、髪の毛舞ってました↑↑
 んでも。楽しくて、テンション上がりましたょ

 


最新の画像もっと見る