ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

さんまのまんまちゃん観覧(*^^*)

2013-11-26 23:36:34 | お出かけ
23日、関テレ55周年記念でさんちゃんが大阪からさんまのまんまを生放送するということで、見事当たったので
行ってきましたv(・∀・*)

ゲストは、
桂文枝、西川きよし、大地真央、
マチャミ、具志堅さん、ハイヒール、
友近などなど、
関西色濃厚な方々(*´∀`)

テレビで見てきたあのお馴染みのセットに、お馴染みのまんまちゃん登場。
めっちゃ可愛かったです。

さんまさん、始まる前に
『俺はダラダラ喋るタイプやから生放送では本領発揮できひん』
と言ってましたが、
やっぱり天才というか奇才というか、
CMとCMの間のトークの持っていき方が絶妙で、感動すら覚えました。

そして目の前に居るのに、普通に家で
テレビを見ているような感覚で笑わせてもらえて。

二時間の生放送でしたが、
あっという間でした。

CMの間に必ずセットのキッチンの所へ
行ってタバコを吸うさんまさんが
めっちゃカッコよかったです。

基本、タバコの匂いが嫌いなので
周りの人には吸って欲しくないし
吸う人は少ないですが、
男の人がタバコを吸う仕草がたまらなく好きです。
ということを久しぶりに思い出しました(笑)

で、夜は天満のオサレなお店でご飯。
二軒目はバーで飲み直し…ではなく、
お寿司屋さんに行ってランチ並に
お寿司を食べてしまいました(笑)

天満は誘惑がイッパイです(*´-`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿