ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

再び、USJー。

2014-08-01 19:45:46 | お出かけ
なおみちゃんとまた行ってきました。

元々、エクスプレスパスを購入してまして。
三連休の最終日、すんごい人かなーと
覚悟してましたが、思ったほどでもなくて。

けどなんせ、暑い(。>д

浮いた時間でキティちゃんの館で
キティちゃんと記念撮影しまして。
2000円で2枚だったので、半々にして
購入しようということになり、
受け取ったのですが、性能の良いカメラで自分達のアラガ目立つこと目立つこと(笑)
1枚はなおみちゃんの笑った目元が気持ち悪く、
もう1枚は私の膝が…人面そみたいになってて気持ち悪くて(笑)

それがなんだか可笑しくて、二人で涙が出るほど笑いました(笑)

で、どちらがどちらを持って帰るか、公平に決めようということで、
アミダくじを作りました(笑)

2本の線の先には、目とひざと書かれてます(笑)

その馬鹿馬鹿しさにまた笑いが込み上げ、また涙が出るほど爆笑しながらのアミダくじ(笑)

暑いけど楽しかったーd=(^o^)=b




お忍びで?こんな人も居ました(笑)
恐らく、いや、絶対、非公認です(笑)


帰りは福島の野菜創作料理のお店で。

これ、ネタが全部野菜のお寿司です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿