ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

みおちゃんとランチ

2013-10-25 09:33:58 | お出かけ
久しぶりに会ったみおちゃんと、
久しぶりじゃないかく庄へ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

こないだ行った時からマスターに
名前と顔を覚えてもらってたので、
予約の電話を入れる時に『○○ですが……』とまず名乗る自分が図々しくて笑えます(笑)

そしてSMAP席が満席やったにも関わらず、往生際悪く隣のテーブルに
座らせてもらい、ちゃっかり中居くん席に座る自分もf(^_^;)

相変わらず美味しくて、みおちゃんにも喜んでもらえてよかったです。

そのまま福島のカフェに移動。

プレイスナイスさんの、エンゼルフードケーキと、グァバジュース(*^.^*)


久しぶりに食べました。
フワフワで美味しくてちょうどいい甘さで幸せ~(*´∀`)

みおちゃんは、年下なのに相変わらず
私より数十倍しっかりしてて……
お仕事に対しての意識は高いし
食生活に対しての栄養管理と知識もすごいし
美容面でも、今のままで充分キレイなのに、常に向上心を持っていて。

今年私と同じ職場を退職してから、
学校に行ったり、就活したり、
お家でも寝る間を惜しんで勉強したり、
私生活でも食事に気を付けていて、
身体がなまらないように毎朝ヨガを
してるらしい……

私と、真逆……(;==)」L(==;)

勉強してない、おやつ大好き、
好きなだけ食べる、
運動してない、お金も使いまくり、
死ぬほどミーハー、
歯医者にも行けてない、
深夜までテレビ見て、
お腹すいたらスルメ食べて(笑)
おまけに遊び放題f(^_^;)

あかん、自己嫌悪通り越して
楽しくなってきた(笑)

少しだけでもあやかろうと、
お菓子とか食べないみおちゃんが
お腹すいた時に食べるという
かぼちゃの種を、真似して買ってみた。

なんか、小動物になった気分(笑)
想像してたより美味しくて、
一気に一袋の半分くらい食べてしまった。

あかんやん。

明日からは、
適量で止める、という学習をしよう。


みおちゃん、ありがとうー!

また会おうねーv(・∀・*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿