ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

ハプニング(^o^;)

2015-12-22 23:35:50 | ペット
また姉と二人で面会に行った時、
その日も猫ちゃんに会えたので、
いつものように遊んでいたら、
病院の自動ドアが開いて、猫が
病院の中に入ってしまって。

私達は慌てて、持ってたかつおぶしで
誘導しようと試みるも、どんどん奥に入ってしまい……二重扉になっている、奥の自動ドアも、猫に反応して開いてしまい……本当に中に入ってしまいました(x_x)
このままじゃ、誰かに怒られたり迷惑を掛けてしまう……

そのとき、宅配のおじさんが入っていって、それに驚いた猫ちゃん、かろうじて二重扉の奥からは出て来てくれて。
でもその暖かさに味をしめたのか、とうとう出て来てくれず。

私達はまだ父の面会に行ってなかったので(だからはよいけよ・笑)、後ろ髪引かれるまま、その場を去りました。

帰るとき探したけど見当たらなくて。

でも、昨日雨だったし猫ちゃんには会えないかなーって諦めてたのに、
こんなとこで雨宿りしてたー(*^^*)


激カワなんですけどー(*^o^)/\(^-^*)

その場所は上にも屋根があって、充分雨は凌げるのに、何が何でも濡れたくないんやねー。

そして、病院の中からちゃんと出れたことに、心からホッとしました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿