ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

はじめてのコストコ。

2012-07-22 00:45:05 | カワイイもん
コストコ八幡店初潜入ー。

ある程度は予想してましたけんど、
駐車場に入るのにかれこれ・・・40分くらい立ち往生・・・

やっと入ったら人の多さに改めてビックリ。
店舗の広さにも。
そして食材のデカさと品揃えに、テンション上がりますーー

見てるだけで楽しくて。

他人のカートの中身を拝見するのもまた楽し
超大容量のポテチを買ってるご家族は、やっぱりぽっちゃりさんが多いな、とか(笑)

カートも大きいし全て大容量やし周りの人がみんな潔く買い物してはって、
ついつい気が大きくなり・・・

お菓子やベーグル、コーヒー豆やパンスト・・・
合計1万4千ほど、買い込んでしまいましておくれやして。


けど楽しかったぁーー

この日はチキンの丸焼きをベーグルにサンドしてワインと頂きました

欧米かでしょー。美味しかったです。

ワインとかかなりお安いし、今度はお寿司とかピザもトライしてみたいですー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿