ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

『OK牧場』

2009-04-07 22:30:13 | お出かけ
先週の日曜日。
じゅんちゃん慎くん夫妻に、能勢にある府民牧場に連れてってもらいました

ゆうちゃんもすっかりあんよが上手になって・・・
こないだ会った時はよちよちだったのに、
スタスタ歩いてました


私達のノンストップなお喋りを尻目にスイスイと運転してくれて
(慎くんいつもありがとうー
無事到着

わぁーー。
羊が山羊が、わんさか居ます

豚も。ポニーも。うさぎもいました。

100円でエサを買って、羊にあげますねん。





ゆうちゃんも。がんばって



意外と度胸のあるゆうちゃん
羊の口元に、怖がることなく手を差し伸べてました。

でもこの後・・・・大きい羊に小ちゃな手ごとワシワシ噛まれてました

すぐ引っ込めたみたいで大丈夫だったけど


この子、めっちゃカワイイ


毛を刈られている羊もいて、まだ寒そう

結構広くて、自然いっぱいでした。
もっと暖かかったら日なたぼっこしたかったなぁ

でも、寒い中ベンチで寝てるお父さんがいっぱいいました(笑)





牧場の牛乳ソフトを食べ、牧場のプリンを買い、
お昼を食べる為に退場しました


お昼はスシローで。(慎くん、ごちそう様でした

そして私が前々から行きたかった「しまむら」に寄ってくれることに

やっぱり安いですねー。
主婦になったら活用したいところです。

若者向けかなと思いつつも3着ぐらい買っちゃいました

夕飯はびっくりドンキーへ。
店員の女の子の態度が恐ろしくて

こちらが何か注文する度、いちいち怖くて(笑)
あんなにピリピリしてるドンキーは、初めてでした


そしてじゅんちゃん家にそのままお邪魔して、お土産のプリンを食べて。

ゆうちゃん。こんなに大きくなりました。


おかげさまで充実した休日でした。



じゅんちゃん&慎くん&ゆうちゃん、ありがとうーー














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2009-04-08 15:17:21
じゅんちゃんとこのお子さんも、すくすく可愛く成長してるね。

「しまむら」私も3年前ぐらいからちょこちょこ行ってるけど、お気に入りのお店です。
安くて可愛い服を見つけるのが、嬉しくて楽しくて。
可愛いのに、こんなに安かったよって自慢してます。
返信する
ゆずさんへ (ゆか)
2009-04-10 00:26:50
生まれた時は小さかったのに、
もう歩いてるのがスゴイなって改めて思うわー。
「しまむら」はさすがに主婦層が多かったわ

ちなみに試着せんと買ったやつ、早速失敗した
けど

あ・・・・お誕生日、おめでとう
返信する

コメントを投稿