ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

つれづれ

2015年06月07日 | つれづれ
お友達に「子離れできてないんじゃないの?」
と言われたらしい母。

もっと言ってやってください、お友達!(笑)

そして認めない母。(溜息)

「いつになったら一緒に住んでくれるの?」
「いつになったら扶養家族に入れてくれるの?」

…なんか、そーでもない女に結婚迫られてる気分。
いや、私、女なんですけどっ!

いつになったらって、貴女が子離れしたらですよ。
その依存体質が変わったらですよ。
て、変わらんよな…その歳で価値観なんて。
私が変わるしかないわけ?
依存されることに喜びを感じる体質に?
無理よね~

男性にはこーゆー依存体質女性の方がいいのかね?
頼られてる♪に喜びを感じるのかね?
確かに身近にいる男性は頼られてることに喜び感じてそう。

でもさ、私は女なんでね
頼られることに喜びは感じないんでね

…厳しいわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿