大分の風変わりな保険屋さん

こんな保険屋さんに初めて会ったとよく言われます。
そんな僕が、日々感じたことを独自の視点で書いています。

パーソナルカラー

2009-10-22 11:33:02 | Weblog
先日、パーソナルカラースミレの弓削さんにお願いをして、パーソナルカラー診断なるものを受けてみました。

ご存知の方も多いと思いますが、自分のカラーのものを身に付けることで、印象がまるっきり変わるし、その人が本来持っている魅力を引き出す効果があります。

様々な色をあてて診断してもらうのですが、まぁビックリ!!

あてる色によって、表情がガラッと変わるのです。

正直こんなに変わるとは思っていませんでした。

芸能人や政治家など、人前への露出の多い方々が利用しているというのも納得です。

営業マンにも必要なものだと思いますので、是非やってみて下さい。

オススメですよ(^^)v