DEASユウジの謎めいている謎ブログ

ロックバンドDEAS(ディース)Vo&Gt.ユウジの公式ブログ。

八王子イベントの詳細

2018-08-20 23:59:07 | Blog


はい、どうもー!

本日も八王子チャーチのイベント「ONE VOICE of PRAISE」で奏楽する曲を練習しておりました。少し詳細をお知らせします。イベントは9/17(祝)の午後2時からスタート(オープンは午後1:30)。場所は八王子・北野市民センター。入場は無料です。住所は東京都八王子市北野町545-3 きたのタウンビル7・8階。

この日のイベントでDEAS初となるシングルCDを販売予定です(急がなきゃー)。そして、そのシングルCDに特典DVDも付けられたらなぁ!と努力しています。DVDの内容は、過去ライブの舞台裏シーンであったり、ユーチューバー的なチャレンジをしてみたり、DEASでコントをした映像なんかもあるのですが、どの映像をDVDにするかは未定です。あくまで付けられたらいいなあ!との考えなので、どうしても欲しい方は間に合うようにお祈りくださーい。ちなみに、シングルCDも大量生産せずに数量限定販売にする予定ですので、お買い求めはお早めに。

9/17(祝)は八王子で一緒に楽しみましょう!