goo流・キャラネタブログ

ニュースなどを扱います。
あと場合によっては小説というかお話を書く事もあるでしょう。

【深層心理】あなたの性格から前世でのあなたの亡くなりかた(死因)をあててみます!(心理テスト)

2018年08月22日 17時29分43秒 | 動画サイトから
【深層心理】あなたの性格から前世でのあなたの亡くなりかた(死因)をあててみます!(心理テスト)





ちなみに俺は殺人が原因だった。
つか、前世では為政者の圧政に不満をもってたというだけの理由で
ある日、役人に連行され庶民に対する見せしめとして
巨大な鉈(なた)で首を斬られた。
その為か、俺は下々にだけ痛みを強いる
お偉いさんに対する憎悪は非常に強いみたい。



オレも。前世じゃ敵対関係にある
異教徒の国の通貨を所持していたという理由で
しょっぴかれて宗教裁判にかけられ処刑された。
その為か、一神教が生理的に受け容れられないんだよな。



ボクも。前世じゃ殺人で死んだ。
飲まず食わずの不眠不休で働かされたのが嫌で
愚痴をこぼしたら現場監督に、他の者への見せしめとして
こん棒で頭蓋骨を叩き割られて殺されたって
占い師のお姉さんから聞いた。
その為か、ボクは体育会系の職場にだけは
就きたくないという意志が人一倍強いみたい。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-14 14:22:18
前世気になるよ
返信する

コメントを投稿