小友唯心塾  

秋田の柔道スポーツ少年団です。柔道を通じて心と技と体を鍛えています。

能代講道館杯 柔道大会

2011-01-23 18:36:36 | 日記


能代講道館杯柔道大会に行ってきました。


今年に入ってはじめての大会でした。

2月の柔整旗大会の少しの目安になると思いました。


集合写真を見てわかるように、ほとんどの選手が賞状などを手にしています。


唯心塾のエース 4年生の今野選手は勝ち抜き戦で5,6年生を相手に10人連続で
勝ちました。

6年生の大将として負けてしまいましたが、5年生の佐藤選手が6年生の大将の連勝を
ストップしました。(引き分けだったけど・・・)



ん~! ナイスプレイ!

今の4,5年生の選手は6年生の選手にも劣らずしっかりやってくれます。

唯心塾の先輩はきちんと、後輩達に引き継いでくれていました。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿