絵本講師 「美野里&カムイ」

NPO法人「絵本で子育てセンター」所属の絵本講師と絵本サロン「美野里&カムイ」の活動を中心としたブログです。

今晩は久しぶりに、友人との飲み会

2016-02-19 14:56:16 | 日記
あと1か月半で仙台を離れる友人と久しぶりに会う!
40年来の付き合いだったけれど、4月にはもう益子の住人になってしまう。
年々、友人も遠くに行ってしまうのがさびしい・・・
 やはり、一人でいることに馴れるしかないのかも知れない。

ウイルス性胃腸炎・・・治ったと思っても何となく、胃がむかむかして調子が悪い。
フラワーコーディネート講座の申込みをしてきた。
楽天球場の近くだった。長く仙台に住んでいても初めて行った町内だった。
 3月中旬から、予定通り講座が開催されたら嬉しい・・・

はな工房チャイブ・・てっきり花屋さんかと思いきや、そのなの通り工房だった。
今日のハローワークの担当の方はとても感じが良かった。

早く、新しい風が春とともに私にも吹いてきて欲しい・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿