hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

とりあえず行く?

2010-03-31 00:09:06 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
■「♪せいゆう~にとり~あえ~ずいけや」という歌声に乗せて外国人夫婦が家具・雑貨類を購入する、西友のCM『新生活のうた』編がTwitterなどで評判になっている。印象的なメロディーもそうだが、話題の中心は「“ニトリ”や“イケア”などの名前を言っている?」というもの。西友の広報によると、今回のCMの中で歌っている歌詞は「西友にとりあえず行けや」だそうだが、ライバル会社の名前をもじったCMは日本ではあまり見られないだけに、視聴者の間で強烈なインパクトを放っている。 (YAHOOニュースより)


そうそう、これ気になってたんだよね。

これがありなら、家具屋とかじゃなくてイトーヨーカドーとかジャスコとかでやって欲しいです。

西友は家電でも家具でもなく食品でしょ、やっぱり。

普通のスーパーどうしでやりあうべきでしょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿