hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#競馬 実はグランドシチーの捲りに『おっ』と思った

2016-01-24 18:34:58 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
160124中京中京11R【東海S】
太宰&アスカノロマンは良いところにつけられて調子の良さが存分に発揮できましたね。

これが毎回って訳にはいかないですね。

今日は圧勝でした。


田辺&モンドグラッセは精一杯の競馬をしましたが、今日のところは仕方がないですね。

相手関係によっては押しきりもありました。

長いところが合ってるんですかね。


和生&ロワジャルダンにはもうちょい強気な競馬をしてほしかったですかね。

ペースに合わせて前に行ったつもりでしょうけど、この馬ならもっと勝ちにいって欲しかったかなぁ。

応援してるから余計にね。


勝負どころで『おっ』と思ったのがグランドシチー。

走る気が戻ってきましたかね。

まだまだ買える馬ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿