hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

強かったけどなぁ

2005-04-11 00:14:59 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
桜花賞、
普段お世話になっているキャロットクラブのシーザリオとペニーホイッスルを特に応援していた。
自分の出資馬ではないけどこういうナショナリズム的なのって好き。金勘定を度外視したところで応援できるって幸せだなぁ。
レースはスムーズに乗り切ったラインクラフトに対してやっさもっさしたシーザリオと言った感じ。強さは証明できたけど、GIの戴冠はオークスにお預けとなった。けど、オークス最有力は間違いない、次こそは取ろうよ、シーザリオ!

馬券は相変わらず福島で勝負。メインはトップパシコから。まさか1番人気だとは思わなかった。高山もそれに気負ったわけではないだろうけどゴール前寸前で複勝圏から脱落。オマエが残れば3連複持ってたのになぁ。

中山のエイプリルSにオーストラリアから来た馬が参戦していたけど、良いところが無かった。天皇賞いくらしいけど、ちょっと無謀なんじゃないの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿