hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

久々の長い一日でしたなぁ

2015-12-29 02:56:22 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

昨日はわりと空気が綺麗でしたなぁ。

風が強かったわけでもなぃけどな。

はて??



そんな昨日からオイラの足元にストームトルーパーの頭が装備されました。

…まじで寒いオイラのエリアがこれで見事に解決されました♪♪

これで風邪引く回数も減るでしょう♪



夜は忘年会の予定だったので、お昼はご飯を飛ばしてメイロンをうろちょろしてました。

それにしてもメイロンにはオイラが食べられるお店がホントにないですな(苦笑)


帰りは蓮花路を下から行くという運転手の悪意に満ちたチョイスでちびっと遅くなりました…



忘年会は『一杯屋』で。

特にここの牛タンがオイラは好きですよ。

ぃ、六人で47杯の生ビールを飲んだ日が懐かしい。



二次会はエンツー(縁結び2号店)で。

半年ぶりくらいにCRと会う。

なんかおまえパチンコみたいだなって言ったところで、さすぎの日本語堪能なCRでも意味は解らなかったらしい(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿