hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

12月21日㈯カップルだらけのスターウォーズに飛び込む覚悟

2019-12-22 06:14:25 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
朝起きていざ相模原へ。移動しながら今日のスターウォーズは無理だなぁとぼんやり考える…。新宿から久しぶりのロマンスカーに乗り相模大野へ。そしてこちらも久々のかつまさでランチ。オフクロにお誕生日のお祝いをしてもらう。青魚が好きだから相模湾の地魚中心のセット。美味しかった♪その後カラカンでカラオケ。オイラよりオフクロの方が新しい歌を歌う(苦笑)オイラだって日本のテレビ観れるんだから言い訳は出来ない…。44になって漸く流行りを追いかけない様になったって事で、これは大目に見てもらおう(笑)その後勝どきへ。新宿まではまたロマンスカーで戻ってそこから大江戸線。ほぼ半周するんだけど、若干六本木周りの方が近いらしい。逆行くと都庁前の乗り換えもあるしこっちなんだろうな。それにしてもこんなに長く地下鉄乗ることってあんまり無い。勝どきという陸の孤島に行かなければならないからなんだよね。いったいいつから勝どきで髪を切るようになったろうか…?切り終えた後は人形町までテクテク。途中、かちどき橋を渡っている時にLINEが入ってきてちょっとワタワタ。東京タワーの写真でも撮ろうかとケータイを手に取っていたタイミングだったんだよね(苦笑)LINEのやり取りを終えたら既に八丁堀の手前。何かワープしたんじゃないかって思いに駆られながら人形町へ。この出張の疲れを感じていたので藤倉治療院へ。前まではホテルの部屋に来てもらっていて、お店に行くのは初めて。ここはベテランさんが沢山居るのでなんか信頼出来るんだな♪ゆっくり一時間やってもらってからマップへ。徒歩30秒くらい(笑)もっぱら有馬記念の話。ところがふとマスターが日曜日のスターウォーズのチケット取ったけどギリでしたって話をしたことから、急遽スターウォーズチケット確保に走る(苦笑)明日(日曜)の確保は既に厳しそうだったので、月曜の午前中の回を日比谷で予約。予約状況見てると、どうみてもカップルしか予約を入れておらず、二席ずつ埋まっている。中団の真ん中を狙い予約しようとすると、周囲はカップルだらけであることが確実…。まぁいい、オイラはスターウォーズの世界に染まるのだ!ジェダイになるのだっ!!でも始まるまでちょっと妙な緊張をしそう(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿