hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

角田にハミルトンの余裕を分けてやってくれんだろうか… #スペインGP #f1jp

2021-05-11 10:06:19 | モータースポーツ
最終的に勝ったからシレっとこんな事言えるんだろうけど、チャンピオン争いもタケナワなシーズン終盤に同じような事出来るんかいな?(笑)まぁ今はポイント積まなきゃいけない時期だから、勝ち負け云々よりノーポイントが痛いんだよね。…素直にそう言え(笑)

初戦で片鱗が見えたからそのまま行けるかなぁと思っていたけど、甘かったね(苦笑)だいぶメンタルやられてるんだろう。何かきっかけがないといけないんだよなぁ。ただ、これは乗り越えてもらわないと困るし、乗り越えられるもんでしょう。それも含めてF1へのアジャストだ。速さがあるのは間違いないんだし、落ち着いて色々積み上げてくれればいいさ。こういう時って外野の声も気になるんだろうなぁ。頑張れ角田!!

一方でガスリーはすっかり乗れるドライバーになった印象。確かに今回のスタートのやらかしはだいぶ幼稚だったけど(笑)終盤のオーバーテイクラッシュは流石だった。これでレッドブルからお声が掛からないんなら、他のチーム行けばいいんじゃない?ってくらいだ。いくつも有力チームがあるわけではないから、アルファタウリに居るのも悪く無い選択なのかもしれないけど、今後の走りによってはワークス勢も注目してくるかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿