hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

「メガ・ドンキ」5倍増の計画 生鮮品扱い主婦層ねらう

2008-12-31 11:01:31 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
「メガ・ドンキ」5倍増の計画 生鮮品扱い主婦層ねらう(朝日新聞) - goo ニュース

そんなドンキの戦略にのっかって、大晦日の午前中からメガ・ドンキで買い物をしてきました。

オータ(牡3歳)が胃腸炎になってしまったんですね。

で、病院に行ったら「ジュースやゼリーから徐々に食べさせて」とのことだったので買いに行ったんですね。


元某DIY系のお店だっただけに広いし、妙に天井が高いんですよ、我が家最寄のメガ・ドンキは、なんかドンキっぽくないんですよね、特に1Fの食品コーナーは。

生鮮品は然程安いイメージはありませんでしたが、日清カップヌードル・カレーBIGが157円というのは安いですよね、3つも買っちゃいました(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿