hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【 #楽天 #後半戦3連勝スタート 】やっぱりイーグルスは助っ人が打たにゃ話にならんのだな(苦笑)という事は 真打“ハクション大魔王“の復帰が待ち遠しい #rakuteneagles #わしほー

2018-07-19 07:58:06 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
【楽天、後半戦3連勝スタート 平石監督代行「うちは勝つことしかない」(Full-Count) - Yahoo!ニュース】

今江大丈夫かな?

そりゃ長いシーズン戦っていれば主力の怪我は付き物なんだけど、それでも今もし今江が外れるとなったら、そりゃ辛いよ。

なんでもないといいなぁ・・・


アマちやん日本にぺゲーロもタイムリー。

やっぱりイーグルスは助っ人が打たにゃ話にならんのだな(苦笑)

という事は、真打“ハクション大魔王“の復帰が待ち遠しい、案外早いらしいね♪♪


勝ち負けつかなかったけど、試合を作ってくれた古川も評価したい。

打てる様になってきたから、我慢してればどこかでひっくり返せるし、そうなると先発が試合を作るのが更に重要になってくる。

今後もその調子で頼むよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿