hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

明日からも働くオイラであります

2005-08-14 21:28:40 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
先週は結局みっちり仕事が詰まってしまい、とてもお盆気分は味わえなかった。

土曜日はその余波で寝ても寝ても寝たり無い状況。

あぁ、このままでは休んだ気になれないままでまた仕事だよぉとやるせない気分になりかけたけど、さすがそんなことは無く、夜にはようやく元気を取り戻した。

が、一日寝続けたツケは大きかった。

オイラ、あんだけ仕事をして来たのに、それでも溢して家に持ち帰っているモノがあった。

とある本を読むことなんだけど、これは週末のうちにやっておかなければならない。

オイラは意を決して夜中のファミレスに出かけた。

読んだよ、なんか自分が健気に感じたなぁ。


で、日曜日はゆっくり昼前から起き出す。

甲子園では済美が負けてびっくり。

長崎の清峰は相手チームを良く研究してますなぁ。

でも次は大阪桐蔭。

もう神通力も通用しないぞ。

ピッチャーも一人しかいないみたいだし、ここまでかなぁ。


競馬に関してはまぁまぁの週末。

マイネルモルゲンとセフティーエンペラが共に僅差の4着でひっくり返ったが、ファインスティールとバルソビエンヌの愛馬2頭が共に3着。

さらに狙った新潟最終のサクライナセが快勝。

マイネルもセフティーも序盤の折り合いがすべてだったかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿