hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

眠いのぉ

2006-04-27 01:52:10 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
いろんな事がぶっ飛んでしまっていますよ。

4月の営業の最後追い込みでバタバタとしていた結果更新どころではなくなっていたんですよ。

ようやくメドがついてほっとしているところですよ。


今日はキジの最後のお願いに付き合い川崎にある某大手系列の半導体屋さんに飛び込んできましたよ。

反応は良好だったのですが、どうしても金額が動かずヤキモキしてしまいましたよ。

明日結論なのですが、なんとかこれ一発でキジが達成してくれないかなぁ。


・・・ヤバイ、また眠くなってきましたよ。

明日は今月の仕上げですし、ここいらで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿