hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

1月17日(金)寒いでぇ… #武豊 #マスターズ #猪木

2020-01-18 08:02:04 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
全然知らなかったんだけど、去年からユタカはエージェントが変わったんだねぇ。100勝の大きな要因の一つなんだろうなぁ。なんでもルメールも担当している人なんだとか。ルメールの名前もあるし良い馬が沢山集まるんだろうね。それを上手く振り分け切った結果なんでしょう。国枝センセのところでも沢山勝ててるっていうのはその辺りの現れじゃないかなぁ。なんせ関東の調教師さんだからね。今年も去年の勢いで勝てれば、ちょっと夢見物語的だった5000勝も現実味を帯びてくるかもしれない♪そんで、そんなこんなもあってアドマイヤビルゴにも乗るのかな?いい流れが出来つつあるしこうなったらまたリーディング獲るユタカが見たいなぁ。

姫路競馬場の馬場内には洪水対策施設の調節池があるんだそうな。写真みると中ノサッカー(フットサル?)場が低くなっているから、そこなんだろうな。あそこ、人工芝だよね?調節池として使うことになっちゃったら芝ダメになっちゃうもんね??なんて心配を致しました(笑)

2・28マスターズには猪木も来るらしい。武藤もなかなかオイシイコンテンツに唾つけたもんだよなぁ。このメンツのプロレスを観ていた世代が、プロレスファン人口の中で一番多いのかもしれないしな。うん十年ぶりにこのメンツに惹かれて後楽園ホールに来るオールドファンは、それをきっかけに今のプロレスにまた興味を持ってくれたりするのかな?だとするなら、ダンプとか長与とかの取り組みも入れるべきなのかもよ。ところで、オイラがいつの日か見たいマスターズはきちんと開催されるんだろうか?最近の人は引退しちゃうからなぁ。やっぱ技が年々危険になってるんかいな??ミラノもマグナムもSUWAも吉野も居ないんだもんなぁ。1・31はミラニートだったし(笑)今プロレスが好きな人は今見ておかなきゃいけないってことなのだろうな。

コメント   この記事についてブログを書く
« 1月16日(木)どうして毎日こん... | トップ | 1月18日(土)年会を終えて仙霞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ろん亭無恥」心のつぶやき」カテゴリの最新記事