hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

休めガディス

2005-08-07 15:53:09 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
【函館2歳S】
チアズガディス・・・

まぁ一つ勝っただけ良かったのかもしれないけどさぁ・・・。

直線に向く前には手応えがアラアラだったもんなぁ・・・。

なんか明確な敗因があれば良いけど、なけりゃこの馬等分勝ち負けは無いな・・・。

とりあえず再度放牧に出して立て直して欲しい。

アドマイヤカリブはなんつーかなめてた感じですな。

札幌2歳はやっぱり本命かなぁ。

唯一の救いは勝ったのが五十嵐だっていうこと。

コスモバルクほされても頑張っているんだなぁ、安心した。


【北九州短距離S】
ゴールデンキャストぉ、前半頑張りすぎだよぉ・・・。

前半3ハロンが32,5秒ってそれじゃ勝てないよ。

後ろでマルカキセキ虎視眈々としているのに無策もいーとこだ。

あんなにスウィートエルフに付き合う理由がどこにあるのか理解に苦しむよ。

小牧、和田嫌いなのか!?


【新潟日報賞】
本格化かな、フサイチホクトセイ。

前走はマルカキセキに差しきられて2着。

この夏の上がり馬って点で見ると2連勝のマルカキセキの方が上なんだろうけど、この良血がオープンに上がってきたってことに可能性を感じる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿