hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

お盆だもんね

2005-08-18 07:22:22 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
夏休みをとることも無く働き続けています。

・・・ヒマです(笑)

こんな時には企画書つくったりリスト整備したりといろいろな「準備」をする。

オイラは結構この作業が好きで、夏休みごとき無くても気分的には何でもない。

ただ、小さな問題が発生している。

体調がよろしくないのだ。

まいったなぁ、上司には「絶対休みを取れ!」と言われているのに。

それをのらりくらりとかわして出勤しているのだ。

体調が悪いなんて話になったら

「それ見たことか!!」

って展開になるに決まってる。

治れオイラ!


この頃気になるニュースが多い。

清原巨人退団!?

バリチェロBAR入り!!

そういえば桑田も危ないなんて報道もある。

清原は2000本達成しているし問題ないかもしれないけど、桑田には200勝させてあげたいなぁ。

いっそのこと二人で楽天に行くってのはどうなんだろう。

二人が出場できる舞台があれば人気もあるし、まだまだ活躍できると思うんだけどなぁ。

バリチェロのBAR入りマジでびびった。

これでバトンの残留が決まれば琢磨のシートが無くなっちゃう。

でもなぁ、バトンの方が絶対有利だよなぁ。

バトンの代わりにウィリアムズにいけるとかなら話は別だけど、そんなオイシイ話はまず無いだろうし・・・。

ジャパンマネーの出番かもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿