hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

水城路×栄華東道わず 「堂々と、”出前一丁”、そのまんま」 ろん亭

2011-12-28 10:44:21 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨日の夕飯、近所のレストラン(食堂ではなくレストラン!)に行ったら、メニューに「出前一丁」の文字が…。

怖いもの見たさでオーダーしてみると、出前一丁かどうかはともかく、本当にインスタントヌードルの麺が出てきました!

ご丁寧に付属のスープも使ったのかありえない小ささで長方形に切られた葱も入ってましたよ(笑)

あんなもんに26元払う気にはニ度とならない…こともないかも(笑)

味も想像通りだったし良くも悪くも外さないメニューということは言えます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿