hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

8月30日㈮泣くなフェル!優勝してから泣くんだっ!(涙) #上海 #オコン #ルノー #rakuteneagles #わしほー #フェルナンド

2019-08-31 10:14:54 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
オコンが来年はルノーに乗るんだとか。複数年契約らしい。ヒュルケンベルグが弾かれてしまった。 今年も始まったなぁ。ヒュルケンベルグはハースが候補になっているらしい。格でいったらグロージャンがのこってマグヌッセンが弾かれる対象かな。マグヌッセンはどこなら行けるかなぁ。ウィリアムズはあれで案外きっちりハマっている気がする、スポンサー面も含めて。マクラーレンはタレント揃いだから手放したくないだろうし…。レーシングポイントは御曹司は外さないだろうし、となるとペレスみたいなベテランは絶対に必要だ。…トロ・ロッソかな、フワフワしているのは。これからガスリーのマインドが戻り切らなければ空くような気がするしな。あと、後半戦の走り次第ではアルボンも当然乗れないだろうから、実はレッドブルも開く可能性があるんだな。なんてことを考えていたらこんなニュースが…。 ライコネン肉離れか。これは影響があっても今週末くらいなもんだろうけどね。アルファロメオはライコネンは半分オーナーみたいなもんだし、ラッセルの評価次第ってところかな?

涼しい…というかちょっと肌寒いくらい。雨は困るけど、これくらいがいいね♪降ったりやんだりしているから傘が手放せないのがなんともだけど、やっぱ気温はこの程度がいいよ。
今日は東京・大阪出張と深圳出張前最後の出社。だから非常に珍しくやる事が多い。こういう日、オイラは必ず何かを”こぼす”んだけど、今日は何をこぼすかなぁ(苦笑)午前中はアポの最終調整。相変わらずだけど詰め込んじゃったなぁ。たまの日本なのになかなかゆっくり出来ない…。
とそこに、深圳の秘密兵器が着荷した♪
鞄型タブレット再生機!!
…市販のアタッシェケースをちょっと改造しただけなんだけどね(苦笑)しかも中がほとんど木工だから重い!(苦笑)けどね、取り回しがよいのよ、こうなると。今までの展示台だって全部木工なんだから、それよりは軽くなってるし。これで深圳方面の準備はだいたい完了…だと思う(苦笑)

お昼は老鸿兴へ。今日は時間がないからツイッター斜め読みもせず食べ終わったらそそくさと事務所へ。今日の青椒肉絲飯のピーマンちょっと辛かったなぁ。
事務所に戻り午後も引き続き準備。だいたい終わったところで今日の問い合わせの対応。色々ある。大社長んところのサンプルがあがったから、これを渡す調整。新たなサンプルを進行したとたんにデザイン変更でバタついたり…。なんてことをしながら17:00になり、さてそろそろお暇をなんて思ったら、BOSSから今日中にメールの一斉配信の依頼が来た!というわけで、作業を始めたら250通くらいで配信にエラーが出始めた。確認したわけではないけど、迷惑メール防止で一日の同一メールの配信制限があるって聞いたことがある。…きっとそれだろう。というわけで、なんとメール配信をこぼして帰宅することに(苦笑)残りは明日だ。

帰宅後まずイーグルス対ファイターズ。今日は何と言ってもフェルナンドだよなぁ。 四打点は凄いね♪育成契約になった時はホントがけっぷちだとおもったなぁ。メキシコ行ったり色々試行錯誤してきた中で一つ結果が出てホントに良かったよ。お立ち台で泣いてたけどさ、これはピークじゃないぞ。もっともっと活躍するんだ!ボールにバットがあたる迄コンパクトにまとまっているから率の高い打撃が出来るんじゃなかなぁ。チビズィーみたいな感じ?じゃんじゃん打ってくれたまえじゃないか。
弓削も6回2失点で3勝目♪ もうなんかベテランみたいだよね。落ち着いて打者を捌いている感じ。今シーズンは後二つくらい勝ってお終いだろうけど、来年は当然10個勝ってもらわなきゃ困る存在だな。投げる方で言うと、最後に安楽が出てきてビシ
抑えてくれたことが嬉しい。素材としてはどうしてもスタートで使いたくなるんだけど、どうにも結果が出ない。巡りあわせも悪いと思うんだけど…。この配置転換というか経験は悪くないと思う。後ろで結果を残すことで先発するときの心持も変わるだろうし。安楽という素材をこのまま埋もれさせちゃ恥ずかしいと思わなきゃいかんよ、球団は。

その後サンプルを渡しに大社長の元へ。行きはモバイク帰りはテクテク。夜の涼しい。このまま秋になるのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿