hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

楽天が久米島キャンプメンバー発表 ドラ1藤平が高卒新人唯一の1軍入り #eaglenow

2017-01-23 16:34:26 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
楽天が久米島キャンプメンバー発表 ドラ1藤平が高卒新人唯一の1軍入り


藤平に関しては梨田監督が最初だけ近くで見たいとかその程度なんじゃないかな。

今のイーグルスの投手陣は実力通りに活躍しているかどうかは別として(苦笑)タレント揃いだから、高卒新人がやすやすと入り込めるもんでもないと思う。

戸村・金刀・青山・福山辺りがファームスタートだからその代わりだ。


とは言え、本人は当然残れるもんなら残ろうとするだろう。

そうこなくっちゃ。

ガンガン打たれるもよし、そこそこ抑えるもよし、どんな結果だろうと良い経験として今後に活かせ。


一軍の捕手が少ない気がする。

嶋はWBCで抜けるし伊志嶺はもはや野手兼任みたいなもんだし。

嶋がいない間は足立と細川だけで凌ぐのかな?


小関や下妻は奮起せにゃならん。

このメンツと環境で二軍からってのはいかんぞ。

足立は確かによくやってるけど、嶋の後釜はもう決まりだと思ってやってるんなら(そんなことないだろうけど)シーズン中も活躍なんて無理じゃない?


聖澤は怪我でもなんでもなく二軍から?

ちょっと気になる。

まさかレギュラー待遇ではないだろうし・・・


聖澤にはきっちり一番に座ってもらって、3割50盗塁くらいしてもらいたい。

全然余裕でできる選手だ。

島川やら岡島やらオコエやら活きのいいのが育ってるけど、まだまだ頼むよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿