hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

天皇賞・春

2007-04-29 09:09:53 | 競馬
◎メイショウサムソン
○デルタブルース


最終結論ですよ。

本命は変わらずメイショウサムソンです。

今回のメンバーの中では一番安定していることが一番の理由ですよ。

もしかしたら距離に壁があるかもしれませんが、オペラハウス産駒のスタミナを信じて勝負します。

そもそもアイポッパーが一番人気は実績に対してちょっとかぶってますからね。

今回の人気でいくとオッズの面からもメイショウサムソンはオイシイです。


相手は悩みました・・・。

トウカイトリックが粘れるのであればそれが一番オイシイとも考えたのですが、早めに来られた時にバテないまでも切れない彼は太刀打ちできない可能性があると見て地力のデルタブルースにしましたよ。

ワイド1点勝負です・・・。

なぜワイドかって?

外せないからですっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿