hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

3月24日㈫ 中止の余波ではないwww #ルメール #隔離 #宮原健斗

2020-03-25 08:30:52 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
これ、中止の余波じゃないでしょ(爆)やろうがやるまいが行った時点で要請されることなんだから。それとも無事開催されてたら隔離要請はしなかったの??(笑)ルメールと古川と簡単には返って来れないうえに、漸く日本に辿り着いてから二週間の隔離っちゅうのはなんとも切ない話だけど、こればっかりはしかたないやね。

そうだなぁ、アメリカ行ってもフランス帰っても競馬には乗れなそうだしねぇ。またずいぶんなタイミングで日本に居たもんだ。一か月くらい前なら「運が悪い」って話だったけど、今となってはそうではないって見方の方が多いかもしれない。人間万事塞翁が馬とはよく言ったもんだ。日本語勉強しながらメディア系のアルバイトでもしてたら喰いっぱぐれないでしょ(笑)

宮原負けたかぁ。よくもまぁこんなに防衛したもんだけどね、たいしたもんだよ。こっからいよいよ宮原のキャラが立ち始めるんだろうね。チャンピオンでいるうちはなんだかんだで色々制約があるだろうから。10回も防衛した元チャンピオンとなれば、誰から見ても押しも押されぬオイシい存在だからね。タッグやユニットで盛り上げに行くのか、他団体との交流に自由に打って出るのか。今の宮原を止めるならジェイクか諏訪魔しか居なかったろうね。この後諏訪魔がジェイクに獲られてジェイクが長く…そんなイメージ。この間に入れるのは諏訪魔だけだと思うからそれはそれで得難い存在。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿