hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

2月23日(日) #モズアスコット はそもそも出来が戻ってるよね

2020-02-24 10:49:06 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日のDDT後楽園ホール大会でCIMAと高尾が組んだんだとか。CIMAとBIMA…。当時の高尾がCIMAに心酔てたかどうか知らないけど(周りがノリでリングネーム決めちゃうとかも有りうるでしょ?)それでも何年も経ってその二人が組むなんてプロレスさすがだよね。なかなか華のあるタッグよねぇ。

ススムが世界ジュニア防衛でV2を達成したんだね♪!! 外敵としてベルトを保持し続けるのは大変な事だけど、簡単には負けて欲しくないよね。バトルメンとかにススムが出てくるのがなんとも新鮮で良いんだ♪でも、前哨戦も何も組めなくて全日も大変よね。

フェブラリーSのモズアスコットは強かったなぁ。史上5頭目の芝・ダート双方GI制覇なんだとか。ダート替りもあったけど、そもそも調子自体が戻って来てるんだろうな。これからまだまだ走りそうだし、日本でのフランケルの後継種牡馬としても価値が出るなぁ。ケイティブレイブは人気の盲点になっていたけど、あそこまで突き抜けられては二着でも納得なんじゃないかな。

カデナ&鮫島克駿が小倉大賞典勝ったけどさ。オイラ、G1でもないのにガッツポーズするのあんま好きじゃないんだよねぇ。6年目にして漸く重賞勝てたのはそりゃめでたいけどさ…。じっくりいって落ち着いた上手い騎乗だったとは思うけどさ。

今更だけど中山記念のウインブライトに松岡は乗らないんだよね…。残念だ…。ミナリクだってきちんと乗ってくれるだろうけど、ウインブライトに乗ってる松岡を見ていると、コイツだと見込んだ相棒を育てながら大レースに挑んでいく佐藤哲三の様なオーラを感じて好きなんだけどなぁ。早く帰って来いよ!