hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【 #劇場版シティーハンター < #新宿プライベート ・アイズ >】コレで見納め? そんなオーラが せつなかったよ まだ観たい

2019-02-12 12:53:27 | 感想
アニメ「劇場版シティーハンター <新宿プライベート ・アイズ>」公式サイト | 2019年2月8日全国ロードショー


見てきましたよ。



get wildだけじゃなくて、今までのOPテーマやEDテーマをガンガンぶっ込んでいていちいちハートを鷲掴みされた(苦笑)
ただその分寂しさを感じたのは、これは同窓会というか集大成というか。そういう意気込みを感じてしまったこと。シティハンターという名作が昔あったんですよってアピールはあるんだけど、これを今後続けますって匂いがしなかった。(興行収入良ければ議題には上がるんだろうけど)
だからこそ、余計に今回スクリーンで見ておいて良かったのかもしれない。SARAが流れた時はなんか泣きそうになった。あとEDでstill love her来た時も。

2月11日(月) 東京都だが 東京駅から 70分乗り 八王子

2019-02-12 12:38:07 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき


今日はプライベート、だって祝日なんだもの。そんなことも知らずにこの日もガッチリ働くつもりで出張の予定を立てた自分のまぁ馬鹿な事よ(苦笑)

そんなこんなで、先ずは錦糸町へ。シティハンターを観に行く♪行く時オリナスの前で何やら料理イベント的な事の準備をしていた。小雪舞い散る中大変だなぁなんて思いながら通り過ぎたんだけど、帰りに見たら「やってトーライ」の撮影だった(笑)オイラが通りかかった時の人は、結構頑張っているように見えたので、多分オンエアはないな(笑)

その後駅前のGUでお買い物。今回日本をうろちょろしている間にジーンズのお股が破れてしまった為(苦笑)通常ウエスト90cmの物を買うんだけど、最近寒くてジーンズの下にもレギンスを履いたりするので、96cmの物を購入。こうやって自分を甘やかしていると人間は肥るんだろうな。

人形町に戻り、ドラッグストアでの買い物も済ませ一旦ホテルへ。上海では今日から仕事が始まっているので、そこまでのメールの処理など。これがまた案外時間が掛かった。今晩は息子と八王子でデートなので急いで飛び出す。

が、結果としてちょっと早めに八王子に着いたので、デニーズに入り、久々の「Theパフェ!!」って感じのパフェを頂いた。大満足♪♪
その後息子と会い、買い物に付き合ってからいつものしゃぶしゃぶ屋さんに行ってら、なんと閉まっている!!閉店してしまったらしい…オレら親子のデートの底板コースだったのにどうするんだ…
仕方なく駅周辺をさまよった結果、ステーキガストへ。食べ盛りの中一にはベターな選択だったみたい。次からはここかな?

人形町に戻った後は一人で軽く一杯飲める店を散策。数軒候補を見つけた。祝日の夜遅くに開いてるんだからいつでも大丈夫だろう♪覚えておかねば。

【 #藤井 騎手に #JRA免許 昨年モーニンで韓国G1制す】めぐりめぐって 漸くここに 西と東は どちらかな?

2019-02-12 10:55:51 | 競馬
藤井騎手にJRA免許、昨年モーニンで韓国G1制す(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


おぉ、めでたい!合格したんだね~。もう今更お馴染みだけどね(笑)これからが勝負ですなぁ。