hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

長くなってきた番頭人生

2007-04-03 23:32:32 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
気が付けば番頭さんをやるようになってから半年がたちましたよ。

トップは他の人だけど実質現場はまかされているというのはなかなか自分の性分にはあっている気がしていますよ。

でも一方で、煮えきらない何かも感じます。

いつまでたってもそれ以上の評価を得られない自分を情けなくも思います。

与えられたミッションを全うしている自負はあるのですが、何かが足らないみたいなんですよ。

確にこの一年自分の中でインプット不足は感じているんです。

そしてそれが発信不足に繋がっていることも…。

それだけではないかもしれないけど頑張らねば。

今新しい部下のことで、その部下の前の上司から電話がありましたよ。

部下の状況を心配してのことだったのですが、自分がここまでできているのか…

まだまだ!

朝も遅くしよーかな…

2007-04-03 06:32:24 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
4月ですね、TBSの大感謝祭も終わりすっかり4月です。

昨日は年度始めのキックオフMTGがありましたが、早速さぼっちゃいましたよ(笑)

相変わらずの反体制っぷりを発揮してしまいました。

入社してからもうすぐ4年たつのですが未だにその辺のことに馴染めませんよ。

案外社会に不適合な自分が情けなく思えるタイミングです。



さて新しいチームですが、育成営業班と一般営業班の二つに分かれています。

メンバーは3名づつで、プラスしてどら猫隊長。

どら隊長はすっかり頼もしくなり何を任せておいても問題はないのですが、志の低さは相変わらずですよ(苦笑)

とはいえ計6名のメンバーの把握などどら猫隊長一人で十分です。

さて、とーぶんはラクできるかなぁ。