唯我独尊ブログ

富良野 唯我独尊のマスター・独鱒の日記

「保養」富良野で

2017年07月27日 | 日記

イランカラプテェ
今日から「保養」富良野が皆さんの応援で始まります。
12名の親子と初対面する苫小牧に迎えに行きます。
あまりいろんな事情を考えず、楽しく、おおらかに心に残る富良野になり、皆笑顔で元気に、帰って頂ける事を願って、一週間やります。
チェリストの土田英順さん、金銭的な応援ばかりか子供達にスケッチのセットをお送りしていただきました。本当に心配りにそして被災したチェロで、演奏されている姿、生きているな、素敵だなとつくずく感じます。
明日の夜は、鶏の炊き込みご飯、無農薬米と金山の餅米、道産鶏。
食事はなるべく、有機な物を、ボランティア一同頑張ります。
あっ!!吸い物と、メロンの漬物、卵焼きも付けちゃおうかな!!
手伝いボランティア、音楽差し入れ、野菜、食材差し入れ、歓迎。
余り、押し付けもいけませんね。伸び伸び、自由に元気に、していただきます。
改めまして、ご協力頂いた、広島の方始め、全国の皆さんの応援を胸に、何が出来るか.....。
皆さん、ありがとうございます。 独鱒シタッケまたね。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花の御蝦夷は!! | トップ | 生き照る間に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
因果応報 (モック)
2017-07-28 20:39:17
あなたはおごったことばかりSNSに発信して人を不愉快にしていることを理解できない人間のようですね。心が貧しいのなら可哀想ですね。でも嫌われるのはあなたが今まで侮蔑してきた人達からの因果応報というものだと思いますよ。あなたの店のカレーは美味しいがあなたの人間の味はどうもね?がんばってください。
前にコメントしてる方へ (実生)
2017-11-16 17:32:12
アンチコメント書くなら本名でお願いします。ここはマスター所有のblog。お気に召さないなら見なきゃ読まなきゃいい話。blogのコメントに本名書けないで何故批判だけしてるんですか?卑怯だよね?文句があるなら直接お店に連絡ください。0167-23-4784です。お待ちしています。その際は是非本名でよろしくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事