音楽大好き

音楽を愛する人も好き

擬似?

2007-01-25 | etc.
僕は長年ジッポーのオイルライターを使っている。

勿論オイルはジッポーの物。

大きい缶は使わず、いつも小さい方を使っている。

大きい方はなんだか可燃物的存在が強く敬遠している。
(^^;)

今回、今までのこだわりを捨てて100円ショップにあったオイルを買ってみた。


ジッポー純正の物と比較したが、僕にはその違いが分からない。

何の事もなく着実に点火する。

こちらは裏側です。
images


もうしばらくすると煙草を止めると思う。
「禁煙」ではなく「煙草を止める」のです。


時々、パイプか葉巻きを嗜む事になるのかな。

まぁ、個人的理由はあるけれど、現在は吸う本数も少なくなりました。
1日に10本は行かない。
一箱で2日半って感じです。


体質が変わってきているらしい。
(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。