見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

子猫を探しておられます 草加市花栗の辺り 20200710

「子猫を探しておられます。」

保護活動中で写真が無いようで、
それらしき小さい子猫を見掛けられましたら、
↑こちらのブログの左上の「メッセージを送る」ボタンを押して連絡をお願いします。
または「コメント」への書き込みにて。

【元ブログの文章を一部抜粋しています。】
子猫が逃げた現場は
草加市花栗1-5付近
大家さんのお友達の家前ということで
住所の詳細を公にできません
個別にご連絡いただけたら詳細お教えいたします。

生後三か月くらいの子猫
たぶん黒猫


よろしくお願いいたします。
「拡散希望」と有りましたので、微力ながら。

「希望が叶う」と言う花言葉を持つ「ペンタス」です。


コメント一覧

yui_mei_mung
nyarin様
子猫ちゃん心配ですね。
優しい方に保護されて居て、早い発見を願っています。

本当に微力すぎて、次の誰かに、何かに、繋がってくれる事を願い、
そして子猫が見つかる事を信じて、、本当に微力でささやかながらです。
nyarin
拡散元の者です。
皆さんご協力ありがとうございますm(_ _)m
yui_mei_mung
るみ子さん 
あの後、ツイッターに載せました。

本当に微力ながらです。

近くのお家に保護されて居て、ゆくゆくはそこの家猫になれたらいいですね。
そんな想像をしてしまいました。
ではでは。
るみ子
yuiさん

私のフォロワーさんからのお願いしますだったんです。
その方のフォロワーさんの
猫ちゃんです。

ありがとうございます。
宜しくお願いします。
yui_mei_mung
るみ子さんのブログで知る事が出来たのでね。
それでお知らせが拡散できます。

少しでも早く見つかる事を願ってます。
ブロガーさんよりツイッターに掲載の了解を得たので
ツイッターにも載せようと思います。
ではでは。
るみ子
yuiさん
こんにちは〜

ありがとうございます〜。
そんな風に私にも出来たら、
良かったのですが😅

無事て見つかれば良いなぁ〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事