見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

今週のスーパーランタナ 20190712

スーパーランタナの観察日記から1週間

「今週のスーパーランタナ」をお送りします。

お花も花芽も増えてきました。

 

 

やっぱり、好きだな~この色合い。

 

話は変わり

この時期何故か発生する「アマガエル」

今日は5匹発見。

判りにくいけど、かなりのバランス感覚。

しかし、ここ2階なんだが

どうやって来るのか?

 

今日も訪れていただき

ありがとうございました。

(*^_^*)

コメント一覧

yui_mei_mung
@tomatolave とまとさん
こんばんは♪
同じ色が好きだと聞いて、嬉しいです。
昨年の冬に枝が全て木質化して、葉も全落ちしたので今年咲くとは思ってなかったんです~。(^^)ゞ
ランタナの生命力って凄いです。
まだまだ、咲くので楽しみです。
😆✨
tomatolave
こんばんは♪
スーパーランタナ、とってもきれいですね~(^^♪
私も好きな色です。
大切に育てられているのがわかります。

アマガエルを見るのは本当に久しぶりです~♪
2階までどうやって来たのかしら?ジャンプして来たのかな?

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランタナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事