春の黄緑 秋の黄橙

ミニバラ 二番花は小ぶりです 20210722

「ミニバラ ピンク」
最後の二番花


「ミニバラ オレンジ」
ピンクから遅れて開花中

いまいち良い具合に撮れなかった。


ピンクもオレンジも
一番花に比べて小ぶりで4センチ位です。


でも天気が悪く、土砂降りにも見舞われ
それでも開花してくれた。
頑張ってね。
ミニバラさん
咲いてくれてありがとう。💕💕💕

鉢にセダムを置いたら
いまいち水やりのタイミングが
判らなくなった今日この頃。😅


おとといだったかな?
ロフトに上がろうとして
階段を踏み外して
足の親指の付け根辺りを強打した。
すっごい痛かったけど
そのうちおさまると思う。
翌日、親指痛いなと思いつつも
昨日ぶつけたからなぁ。
と痛みに耐える。
風呂上がりにふと親指を見る。
おや😓
何か紫色が見えるぞ。
マジマジ見る。
足の人差し指側の親指の付け根辺りに
1.5センチサイズの青たんが出来てた。😱
通りで痛い訳だ。😭
今日は少し黄色が出て来た。
腫れてはいないので
骨折には至ってはいないはず
これを捻挫と言うのかな?
アンメルツヨコヨコ塗っとく事にしよう。😄


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

がんばろう
東京
オリンピック・パラリンピック
選手の皆様のご活躍を
楽しみにしています。




コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

二番花は一番花咲いてすぐだし
小ぶりはやっぱり仕方ないですよね。

足の指は、自力でクイクイ出来て
痛みはないので折れもヒビも大丈夫だと思います。
歩くときに多少痛みを感じる位です。
ご心配かけてます。<(_ _)>

るみ子さん 三本も折れた事が有るなんて😭
そう言えば、バラを見に行こうとして
云々と言うのかな?

これから骨ももろくなるお年頃
お互い気を付けようね。
るみ子
yuiさん
ミニバラが綺麗に咲いてますね〜

二番花は、小さいですね(^o^)

足の指、大丈夫?
私も前に打ったのが、まだ、たまに痛くなるから不思議😅

yuiさん、折れてないのかなぁ?
紫色になったら、私が足を折った時と同じだから心配です。

普通の足の骨を3本も同時に
折ったら、気分悪くなるらしいけど、私は、ならなくて、
不思議がられました〜😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事