春の黄緑 秋の黄橙

虹の玉までが… 20230129


ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵

「虹の玉」まで薬付けが出るとは😫
セダムの新品種 虹の○ として😱
(営業妨害にならないように名前は一部伏せます。)
それも相当お高い設定になってるらしい。😱

↑可愛いし、珍しいし、映えるしで
多肉始めようかなと言う人は頑張って
買われるのかも知れない。
🌟になり、来年リベンジ買いされる。😱
のかも知れない。
実際、令和のアレをリベンジ買いされてるのを
ツイッターで見掛けてる。
で、さっそく、ツイッターで
虹の○を買われた方がとっても嬉しそうにアップされてた。
なんか、悲しい気持ちになった。

多肉植物と切り花は
育てたり愛でたりの位置付け違うし
多肉を買う時、切り花のような扱いで買う事は無いだろうし。
でも、まあ、
私は「切り花扱いになっても良いと思い買った花や多肉も有る。」
「見切り品」「値引き品」と言うのだが😓 
認識して、買うのは有りだろうが
(結果として)そう言う位置付け(になっている)と知らせずに
創り、売る、どうなのか?
なんか、悲しい。😢


↓本当だ😱 
教会焼かれたり
ヴィーガン主義の方が店に牛乳をばら撒いたり
デモをすると、物は壊すし、火はつける。😱
女性や子どもへの性的暴力も日本より何倍も多い
そんな国が多いなぁ。🤔

↓移民、移民って乗っ取り最終段階だからなぁ😱
メディアは乗っ取り完了だから
TVや、メディアが必死で押すんだね。


日本も大変😱
日本に居る外国籍の方達や
一部の野党の方達が
「参政権を。」と言っているが
そんな事したら、あっという間に
日本人は両班とヌヒで例えたら
ヌヒに扱いにされてしまうよ。
(両班とヌヒで判る人には判るでしょう。)

↓フムフム。やはりそうなのね。😱
日本って利用されて、自分の首を○めているよう。
負けるな日本💪
頑張れ日本💪
妥協するな岸田政権🙏

今日はgooアプリの調子が悪いのか?
タイトルが切れてしまう。🤔
直しても直らない😢
画像の編集も反映されないし🤔
PC側でタイトルがちゃんと出てきたので
大丈夫かなと思ったら
アプリ側は直って無い🤔
どうしたのだろう?🤔
再度、PC側に戻って確認して
投稿してみる事にしよう。

皆さんはちゃんとタイトル出来てるのかな?
私だけなのかな?


今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も知らなくて、500円位なら買ってるでしょうね。😅

令和の○○シリーズで味を占めたのかな?
令和のアレは元の多肉を育てるのに大変だけど、
虹の○は元の虹の玉の増殖も育てるのも簡単だからでしょうね。
アレより小さくて可愛いから狙いやすかったとか想像してしまいました。

明日から月曜日、頑張ろうね。🌼
るみ子
yuiさん
こんにちは〜(^o^)

私もyuiさんの投稿を知らなかったら、ピンク色が好きだし、
あんなに可愛い○の玉を
買ってしまってるかも分かりません。でも、高いのなら買わないかなぁ〜。

何故、そんな事をして売るのかなぁ〜。何もしなくても
虹の玉は、つやつやしてて可愛いのになぁ〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HardDaysな独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事