見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

実家のアガパンサス 今年はこうきたか! 20200715

実家の「アガパンサス」です。
薄い紫色がいいですよね。
(1)

(2)

(3)

(4)

(5)おや? 大きいなぁ。

(6)今年はこう来たか!
2個で1輪に。
(7)向きを変えて。


去年は横向き咲きが発生
↓横向きが咲いた時のブログ


TVで突然変異は自然界ではよくある事
と言ってた事を思い出す。

今年も色々変わった物を見せてくれるなぁ自然は。

今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
🌼がんばろう日本🌼


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん おはようございます。🌻

子猫さんの件、忙しい中頑張っておられるのを見ると、
早く見つかって欲しいですね。

今回のやり方も、もしかしてと思ってチャレンジしたら出来たと言う感じです。
私もまだまだ使いこなせてない方です。
(^^)ゞ
ではでは。
るみ子
yuiさん
こんばんは〜

私の好きな色です〜❤

今日は、出掛けてて、
朝に教えていただいた子猫ちゃんのが、やっと出来ました。ありがとうございます〜。本当に簡単ですね〜。yuiさん、すごいですね😀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「実家の庭」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事