春の黄緑 秋の黄橙

ミニバラ 二番花が咲きました 20190626

「ミニバラ オレンジ」

二番花が咲きました。

 

 

ミニバラ オレンジには 二番花として

今の所、花とつぼみの合計20個出来てます。

(一番花と合計29個)

かなりワシャワシャしてきました。

写真は上の部分です。

(去年の挿し木とは思えない育ちっぷりです。)

 

「ミニバラ ピンク」

こちらはつぼみのみ6個です。

(一番花と合計24個)

こちらも上の部分です。

 

ワシャワシャしてるので、剪定した方がいいのかな?

生育も旺盛で、肥料の加減に悩みます。

(嬉しい悩み)

 

今日も訪れていただき

ありがとうございます。

(*^^)v

 

追伸

鳥取県には「梅雨に入った模様」という気象発表が有りました。

「入った」と言う断定でなく「模様」。

こう言う発表もあるのか~。

昼間は天気良くて、夜から雨らしいし、熱帯低気圧と台風が接近するとの事。

明日は、鉢の風対策が必要になりそうです。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事