春の黄緑 秋の黄橙

ネメシア 久々の一輪 20230130

ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

「ネメシア シュガービーズ
ライトピンク」
久々に一輪咲きました。😍
(1)お久しぶりだね。
咲いてくれてありがとう。💕


(2)気が付けば、株もワサワサに😍


(3)前は↓こうでした。(^^ゞ



「ネメシア ブルベリーパイ」
寒波と雪で屋内避難中
近くに行くとお花の香りがふんわり~。
強すぎない香りが良いです。💕
(1)

ジュリアンの「ブルベリーのムース」より
ブルベリーの色が出てます。😅

(2)こちらもワサワサ😍


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

ネメシアのシュガービーズは
一時、お花が無くてね。
やっと一輪咲いてくれました。
枝も細いし、風も強くて、寒いしで
枯れてしまうかも😢と心配してました。
ワサッとなって、花も咲いて
ほっと一息です。

ネメシアは、香りのするお花を探してる時に出会いました。
ほんのりと良い香りがしますよ。💕

柴わんさんは、知らない人には吠えるけど、
飼い主さんとお話して仲が良いと判ると吠えなくなります。
(どのわんさんもでないかな?)
でも食べ物には負けるかも?(笑)

3か月か~。
チワワさん位の大きさかな?
想像するだけで、ほんわかします。

明日も、安全第一、穏やかな日になりますように。🌼
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

咲いてくれて、ありがと〜って
思うよね〜。

ネメシア ブルベリーパイって
名前も可愛いけど、香りもするのですね💕💕

ジュリアンのブルベリーのムースって、本当にブルーベリーの色してるね〜

お隣りの柴ワンちゃん、
まだ、3ヶ月らしいけど、
昨日、見せてもらったら
可愛かったです(^o^)
先住犬の柴ワンちゃんも大人しくて、躾が上手なのかなぁ〜。

今日の夜中に目が覚めたら、
2時22分でした。
ゾロ目、よく見るなぁ〜と思う
今日この頃でした😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネメシア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事