-LYRISME-

(げーむ&ただの日記)

のんびり

2016-06-29 00:16:09 | 完美
雨が多くてジメジメしやすい今日この頃
みなさんは お元気ですか~?

私はパズル系ゲムを色々やって カビ防止していますw・x・


さてさて完美に 復帰してから1ヶ月くらい たちました

毎日1時間の出席と出席表のポチだけはしていますw

そして ふと思ったこと・・・まったくダンジョン行ってないなぁ
リハビリにそろそろ59とか69あたりを やったほうがいいのかな
あたらしいソロD?も まったく手付かず
もちろんデイリの褒美とか 私の記憶から抹消されていますw

元から下手くそなのに 時代遅れの低精錬なボロ装備を着て
他の人がいるPTにお邪魔するなんて 恐れ多くて できませんよ

なので たいてい出席だけ消化して落ちている状態ですが
そろそろサブの操作もついでに思い出しつつ
ひとりPTしてD行ったほうがいいのかな?

まぁ 急ぐこともないし そのうち・・そのうち・・・w


本日のBGM
 ボロディン:ダッタン人の踊り

(個人的に小澤征爾指揮 ベルリン・フィルのこのバージョンがお気に入りです)


コメントを投稿