LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

台湾2日目★

2008年12月07日 | Weblog
まずはもちろん朝食(笑)!!!

ってコトで、レストランに向かうと・・・



Σ (゜Д゜;)
バイキング!!!!
しかもこの写真以外にも四方八方バイキングの嵐!!!
でもって、メニューもお昼とか夜バリの種類!!!

その中で可愛い物を発見♥
これ取ろーと思って手を伸ばす・・・



って!!コレわさびじゃん!!!
食べれないよ!!

そして他にも目をやると・・・



キタ!!
他にも絶対掘り出し物あるよね(笑)!!
と思い、食事取るのをそっちのけでカメラ片手にネタ探し♪

すると、



あるある(笑)。
伝わるけどなんかおかしいよー。
( "・ω・゛)

そしてついに出会ってしまった!!!!!



はい、キタコレ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
ご馳走様でした(笑)。

ちなみにこれは、お刺身とかの下によく敷いてある大根の細いやつです。
( "・ω・゛)

朝からお腹もネタもいっぱいになった所で、
今日のステージがある台湾大学体育館へ!!

パーチャク!!!!
(古っ!)



そしてリハーサルなので、ステージの確認。
今回はなんと!



この写真じゃわかりにくいですが、横幅13mほどのメインステージの真ん中から
横幅2m、長さ10mくらいの花道が前に出てて、
その先端に5m四方ひし形に小さいステージがあるという、
ダンスパフォーマンスが映えるステージの形なのです!!

この形だと知ってから、ゆいとダンサーは大慌て(笑)
ある意味、360度の演出をしなきゃいけないんでー。

でもこの日のために、もとあるダンスを台湾ライブステージ用に改良して
練習してきたんですっ★
(*ゝω・)ノ

そして、今回の衣装は派手に、カッコ可愛くってコトでコチラ♪



前に着たことがある衣装を、ちょっとリメイクしました♥

そして本番!!!!
(*゜∀゜*)



1200人ほどのお客さんの熱気がすごい!!!!!
そして台湾のサイリウムが長い(笑)!!!!!
日本のサイリウムより細くて、長さは・・・3倍以上??
(´☉ω☉`)

最初のMCで「サイリウム長っ!」って突っ込んじゃいました(笑)。

そんな感じでアンコール合わせて全16曲♪
アンコールの時だけ、今回の台湾ライブ記念グッズTシャツを
短く切ってアレンジして上に被っただけで、着替えなしでずっとぶっ通しでしたよ★

これくらいへっちゃらなんです!
(*゜∀゜*)

でも、一番最初のスモークが凄すぎて、
呼吸ができなくて苦しかったのとちょっと喉の調子がおかしかったです。
(;ω;)

ステージ終わってからみのりんに速攻、
「スモークの匂いきついから、できるだけ逃げて!」と言うくらいに。

でも、ゆいの事を知ってる人も知らなかった人も
榊原ゆいというステージパフォーマンスを
生で存分に味わってもらえたステージになったと思います♥
歌を歌うだけじゃなくて、やっぱりこのダンスやステージパフォーマンスは
生じゃないと100%伝わらないかなと★
今日は凄く良いステージになったなと思います♥
台湾のみなさんが本当にあったかくて、終始盛り上がってくれました★
日本からかけつけてくれた皆さんも、凄く喜んでくれたみたいで良かったです~♪

超謝謝♥
(*´д`*)

最初はゆいのステージで、その後みのりんにバトンタッチ!
みのりんステージ、めちゃめちゃ盛り上がってましたね★
みのりんコールが凄かった(笑)!!

そして終わって、改めてステージで二人でご挨拶♥
自然とステージで抱き合って、二人で感無量な気持ちを噛み締めました!
手をつないで花道を歩いて、みなさんに最後の挨拶!

本当に本当に感動をありがとう。

日本ではない国で色んな不安があったけど、
そんなの吹き飛んで忘れちゃうくらいの、熱気と温かさに感動しました♥
あの時間を台湾のみなさんと過ごせた事、本当に嬉しかったです!



そして、サインお渡し会★
ファンの方の中には日本語が上手な方もいらっしゃって助かりました。
日本語が話せない方にも心強い通訳さんが隣についてくれて、
みなさんの言葉がしっかり伝わりました★
こちらは「謝謝!」というだけしかできなくてごめんなさい。
でも、「本当にありがとう」という気持ちが伝わってるといいなと思います♥
(*゜∀゜*)



コレがアンコールとサインお渡し会の時に来ていたTシャツ★
デザインも超~可愛くてお気に入り♪
デザインが3種類あって、、
ゆいとみのりんとうちのダンサーちゃん達で相談して、
それぞれ違うデザインをアンコールで着てたんですよ♥

ゆいは、LDSのスパンコールベストと合わせて着てました♪
ヽ( ゜∀゜)ノ

そして全て終了したのが23:30!!
でもそこから打ち上げ開始!?

そう!!食べます(笑)!!!
(σ´㉨`)σ

写真よりももっともーーーーーーーーーーーーーっとお料理が来て大変!!
胃が追いつかない(笑)!



その中でも「マンボーの肉」がビックリ!
ハッ∑(゜Д゜〃)
マンボーってあの水族館にいる、むもーーーっとしたヤツですよ。
最初、「え!?」って思ったんですが、プリッとしてて美味しい♪

みのりんがやたら気に入って、そればっか食べてました(笑)。

で、なんとその打ち上げに、プライベートで旅行に来ていて
台湾ライブスタッフさんと連絡を取り合っていた神谷明さんが合流!!!!



もう本当に、大×100先輩!!!!!
そして、ゆいが声優のお仕事に興味を持つきっかけになった憧れの方の一人♥
めちゃめちゃ気さくな方でたくさんお話しさせて頂きました♪
お仕事に対する姿勢や活動のお話をしていくうちに
「考え方が同じだ!」と超意気投合っ★

素敵なスタッフのみなさんとの打ち上げや、意外な大先輩との出会いで
すごく楽しい一時を過ごせました♥



本当にお疲れ様でした★
またいつか呼んでいただけるように頑張ります!!
(≧ω≦)

打ち上げ終わったのが深夜2時でしたが、
ラブトラ一同は元気なゆいの
「マックのコーヒー飲みたい!」の一言で深夜マックへ(笑)。

3時過ぎまでだべってましたー。
(ノ▽`)

タレント本人が一番元気だから、
それに付き合わされるスタッフは困りものですね(笑)。
(↑ひとごと(笑))

そんな感じで、2日目ライブ本番は終了~♥


おまけ



今日は、昨日買い物に行った時に買った、
お揃いで色違いのパンツを3人ではいてましたとさ♥


やっぱブログ長いよ(笑)!

最新の画像もっと見る