LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

小清水ぷーちん閣下

2008年04月24日 | Weblog
今日はいつものダンスが終わって、夜はあみっけの家で鍋!!!
メンバーは、あみっけ・みゆみゆ・ふみえちゃん・三瓶ちゃん
無駄に豪華だょぉぉおー♥(笑)
ゆいの提案で「和風豆乳鍋」にしました。
もちろん、今回もゆいが作るぉ♥
料理、好きなんだけど作る機会なぃから作りたぃんです(笑)。
でも手の込んだのにすると、ゆいが話に混ざれないから寂しぃので(笑)、
鍋ってコトで♪♪
(*´д`*)

そして小清水邸に到着!!!
最近来たプードル「ぷーちん」初見!!!!

みんなが先に部屋に入ってぷーちんを見て
「ぷーち~ん!!!!♥♥(*´д`*)」
ってなった後にゆいが部屋に入り、
ぷーちんに触れずに、ぷーちんの柵の上に置いてあったぬいぐるみに
「ぷーち~ん♥♥(*´д`*)」
って近寄ると、みんな爆笑しながら
「さすがとことん関西人!!!」
って言われました(笑)。
(*ノωノ)

そして、みんなに談笑してもらっている間、
ゆいはせっせと鍋の用意♪簡単だからねー。

にんにくのスライスと、無調整の豆乳、鶏がらスープに
だししょうゆに、お水を差して・・・

あとは好きなものを入れるだけー。
ヘルシーに、鶏肉はささみともも。
白菜・ネギ・しめじ・えのき・白身魚・・・
あとは締めに、玄米ご飯ととろけるチーズを入れてリゾットに♥



もぅすでにみんなのブログに書かれてますが、
あたかも自分が作ったかのよぅに混ぜてるのは、あみっけです(笑)。
(ノ▽`)

さて、お母さんみたぃに白身魚の骨をとって分けてあげたり
(声優はのど怪我しちゃいかんからね!)、
せかせか動きながら(笑)鍋は終了~。
みんなに大好評でよかった~♥嬉しぃ♪
改めて、人に何かしてあげるのやっぱ好きだゎと思った。
( "・ω・゛)

落ち着いてティータイム♪
ぷーちん閣下の写真撮ったり(笑)。



みゆみゆが必死で撮ってるところを撮った(笑)。

そんな感じでガールズトークは朝の5時まで続きました♥
気兼ねなぃって、イィね★



マグカッププードルっていぅのかな。
とにかくまだ子供だわ、大きくならなぃからちっちゃいはで・・・♥
あああぁぁ・・・ゆいはダメだ。
犬飼えなぃ・・・絶対ダメ人間になるぅうぅぅ・・・(笑)。

最新の画像もっと見る